忍者ブログ

一級河川ぶろぐ

サークル「一級河川」のブログです。 活動内容は、同人でのグッズ作りや同人誌、コスプレなど多数。 一応書き込みは基本的にサークル主のざしきたかがやらせてもらっています。サークルメンバーの近況や、イベント告知などを行っています。 メンバー絶賛募集中。「hikoujoki.yome@gmail.com」までメールをしていただければと。 【メンバー紹介】 ・ざしきたか…わたしです ・夜雲(やくも)…サークル副長?イラスト関係、写真等。 ・海凜(かいり)…サークルマスコット?写真が主。

《❋自己紹介❋》海凜(かいり)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

《❋自己紹介❋》海凜(かいり)

M  E  海凜(かいり)

1999.03.26 兵庫在籍

専門 ❋CG❋3DCG


Twitter:SeaMusic_0326 

https://twitter.com/Kairi_1093


お久しぶりです。はじめましての方ははじめまして!
元海桜の海凜です(*‘∀‘)よろしくお願いします
(*‘∀‘)
サークルマスコットと書かれてるけどどうなんやろう…笑
_(┐「ε:)_
主にサークルでは顔を出したりあまり表に出ることはないですが、サークルのかげで補助をしてメンバーを支えます。でも写真を撮ることはある笑
ということで、サークルの進展のためにもこれからも頑張っていきます!

それではもうちょい自己紹介して終わろうとおもいます!

like...艦これ HoneyWorks ラブライブ 歌 海 桜 ラーメン

艦これは天津風夕立矢矧長門武蔵など(ホントに)多数…

HoneyWorksは雛ちゃん好きです('ω')
曲は…計り知れない。。恋色に咲けや言葉のいらない約束などですかね~

歌い手はしゅーずとnqrseとさなぷり

ラブライブは個人的に曲としてGodすぎるんで推しはいません!笑(僕たちはひとつの光泣けるな)

特徴
一つにまとめるとまんまる小柄のバカ。精神年齢は小学2年男子。下ネタ平気でそれによりとても良い笑顔になる。男女子力もまともには感じれられない。最悪である。そろそろなんとかしたい。

 ←理想
←現実


興味があることにはA型インフルエンザ並みに熱を入れる。(過去に修学旅行中になって病院かえってどん兵衛のうどんとゼリーたべて次の日死にかけで強制送還されたいい思い出)昨日は16時間艦これしてあ号やら終わらせるマジキチ。逆に興味のないことは目を向けようともしない。なので人の名前と顔を覚えるのに時間がかかる。
これもなんとかしたいと言いながら3年。非常にやる気が感じられない。
過去の同期曰く「話せる人しかしおバカ」

\(^o^)/OBAKA☆

ということで、イベント通じてもし私と接する機会があれば仲良くしてください!(/・ω・)/


最後に
 みーくんダヨォ‼!!







・・・・・・・・・






ばいばい!


            
 
            

            
            

拍手[4回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ざしきたか
性別:
男性
職業:
一級河川のボス
趣味:
お絵描き、ダンスなど フヒヒ
自己紹介:
サークル主でございます。

名前…
ざしきたか  お好きなようにお呼びください。

連絡先…
twitter https://twitter.com/zashiki_taka
そのまんま。

pixiv http://pixiv.me/samidarenow

メールアドレス hikoujoki.yome@gmail.com


ブログ内検索

忍者カウンター

P R