忍者ブログ

一級河川ぶろぐ

サークル「一級河川」のブログです。 活動内容は、同人でのグッズ作りや同人誌、コスプレなど多数。 一応書き込みは基本的にサークル主のざしきたかがやらせてもらっています。サークルメンバーの近況や、イベント告知などを行っています。 メンバー絶賛募集中。「hikoujoki.yome@gmail.com」までメールをしていただければと。 【メンバー紹介】 ・ざしきたか…わたしです ・夜雲(やくも)…サークル副長?イラスト関係、写真等。 ・海凜(かいり)…サークルマスコット?写真が主。

スマホでログインできた+コスプレの話 梅嬰

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマホでログインできた+コスプレの話 梅嬰

やっとスマホでログインできたんだよォォォォゥェ!!!

あ、いや違います
今回の主旨それじゃないですよ


現在ですね、顔出しコスプレについて考えてるんですよ……
今までちょっとしょぼいのだったんで、次は何かしら顔出しコスプレをしたいと思ってます!
思ってます!けど!
誰をしようかしら………

ある程度体は鍛えているので、脱ぐのは全然大丈夫なんですが
俺の好きなジャンル女の子しか出てこねぇ
んですよ。
艦これとか東方とか。刀剣乱舞は私やってませんし。



でもですね。そんな私に希望の光が。


今憧れているコスプレイヤーの方がいるんですよ。
それが「アラン茶」さんです。\ワァァァァァア/
アラン茶さんを初めて知ったのは東方の伊吹萃香のコスプレ写真だったんですが、
衝撃でした。マジで。
というより今自分のコスプレの理想がアラン茶さんなんですよね。
アラン茶さんがどんな人か知りたい?じゃいググれ!URLの貼り方はわからんのでな!


というわけで
近々(?)顔出しできたらやりたいです。
もちろん女装。


あ、あと絶賛メンバー募集中です。
コスプレ、同人作品、オリジナル作品、写真撮影、あと空手でもなんでもいいのでなんかやりたいこと一つあれば誰でも入れます。
なんかしらで連絡下さい。
メールアドレスはhikoujoki.yome@gmail.comですよぉーん


よろしく

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
ざしきたか
性別:
男性
職業:
一級河川のボス
趣味:
お絵描き、ダンスなど フヒヒ
自己紹介:
サークル主でございます。

名前…
ざしきたか  お好きなようにお呼びください。

連絡先…
twitter https://twitter.com/zashiki_taka
そのまんま。

pixiv http://pixiv.me/samidarenow

メールアドレス hikoujoki.yome@gmail.com


ブログ内検索

忍者カウンター

P R